ゴールドカードをおすすめする30代のあなたに

人生初の救急車で搬送されました!昨日キッチンのシーリングライトを取替えていたら、体制を崩してしまいあちこちをキッチンにぶつけながらフローリングにダイブ!左胸がすごーく痛かったけれど、初めはそんなに痛くなくて起き上がれるように少しずつ体を動かそうとしていたら途中でギブアップ(泣)近寄ってきたワンコにひたすら「お兄ちゃん(息子)を呼んで来て~」とお願いしたのだけれど、オロオロするだけ(笑)運悪く、息子はお風呂タイム・・・ひたすら気づいてもらうのを待ち、やっと救急車を呼んでもらいました。隊員さんと「旦那さんに連絡したいのですが」「海外出張中です」「どちらかの親御さんは?」「どちらも県外です」なんてやり取り。隊員さんがようやく親戚への連絡を諦め、近くの救急指定病院へ。隊員さんが看護師さんに詳細を説明してわたしを引き渡してから診察。こんな中でも運ばれる前に隊員さんに「シーリングライトのカバーを付けてください」「財布はそこのバッグの中なので、それごと持って来てください」なんて冷静だったはずなのに・・・会計後、靴だけない(゚ロ゚)スリッパを借りてタクシーで帰宅するハメになりました。皆さんも、・家族が頼りにならない日には危険なことをしない・救急車で運ばれる時は靴を忘れないに気を付けてくださいね!運ばれることにならないのが1番ですけどね(笑)なんて、初体験のお話デシタ。毎朝 クウちゃん(チワワ)と一緒に近くの公園までお散歩!公園の横には大きな池もありカルガモやカワセミにも出会えますよ。春は桜、夏はなにかな~池の畔の鳥たち、秋は紅葉、冬は?枯葉?最近雪も降らないし。でも飽きない散歩コースです。幼稚園児の遠足にも広さに事欠きません。ワンコが来るまではほとんど外で見るだけの公園でした。駐車場も20台ほど車が入るので遠くからでも来れますね。私も家から歩くこともいいけど15分ほどかかるので車で来ています。そのほうが揺ったりと公園の散歩を楽しめますから。広い公園なので必ずと言っていいほどワンちゃんに出会うことが出来ます。クウはまったく物怖じせず大きなワンちゃんに出会っても、ごく普通に仲良くすることが出来るのでお散歩で出会うワンちゃんは すべて写真を撮って帰ります。散歩の後は撮った写真の大きさを調整したり配置を決めたり文字や絵を入れて仕上げます。まるで公園に来るワンコ図鑑かな?図鑑のワンコは日に日に増えていきます。ちょっと乗り遅れたけど、バーゲンに行ってきました!週末だけあって人が多くて駐車場もいっぱい・・。開店前に行ってよかったです。暑いから離れたとこに停めてそこから歩くだけで疲れそう!でも服はもうあんまり好きなのが残ってなくて・・。やっぱり定価でも好きなものが買いたいので、今回は服は我慢。かわりに・・じゃないけど、帽子とか、サイドテーブルとか、夏っぽい円形の敷物とか買いました。30パーセントオフが多くて可愛いのが次から次へと目の前にあらわれるので(笑)目を背けながらお店をまわるはめに。夏のイベントをしてたみたいで、すごく人が集まってました。なにしてるんだろうと思ったら、ウナギのつかみ取りでした!!すごい・・。でもあんまり触りたくないかも・・!!大きな四角いプールのなかにウナギを放して、抽選で当たった人が挑戦できるんだそう。ザバザバとプールの中を追いかけるの、盛り上がってました。バーゲンはまあまあの収穫!まだ真夏だけど、秋物が待ち遠しいな~。